平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣……「笑ってコラえて!」スタジオで騒動 | RBB TODAY

平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣……「笑ってコラえて!」スタジオで騒動

エンタメ その他
平愛梨のブログ
平愛梨のブログ 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の平愛梨が、20日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演する。収録では、平が同番組の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に指名され「ロケに行きたくない…」と大号泣したことが、同番組公式サイトで明かされた。

 同コーナーは、司会の所ジョージから指名されたゲストが、指定された街へ行き居酒屋などをめぐりながら人々と触れ合うというロケ企画。公式サイトの予告によれば、今回指名を受けた平は東京・品川区の大井町を訪れることになったが、人見知りの性格のため、街の人々と触れ合うこのロケを嫌がり、スタジオで泣き出してしまったという。

 平は20日に更新した自身のブログで、番組出演を告知し、この号泣の件についてもコメント。「こう見えて人見知りナンデス! 慣れるとすっごい喋れるのですが、というか自分から話せないのです。歩み寄れないのです…」と自身の性格を明かすとともに、所から指名を受けた際のことを振り返り、「信じられず、私がハシゴに行ってもつまらなく、何も生まれずに終わってしまう。私にやれる自信がない。だから、全身全霊の拒否反応なのか?不安が涙となりいい年して号泣しちゃいました」と明かした。

 「真夜中に出歩くということや、朝帰りということや、私なんかが行って場の空気をしらけさせちゃったら…など、考えたらきりないですが、とにかく不安でした」という平だが、レギュラー出演者の関根麻里から励まされてロケに出発。そのロケでどんな展開が待っているのかは番組でチェックしてもらうとして、収録を終えた平は「知らない!って恐いけど行動するからこそ色んな道へ歩いて経験して自分を知ってくんだな…と感じました」と、新たな経験を積むことが出来た様子。「突然の号泣にスタジオにいらっしゃった方々に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪の言葉もつづった。

 「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」は毎週水曜午後7時56分~8時54分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース