紺野あさ美アナ冠番組、今夜最終回……モー娘。同期の高橋&新垣でダンス! | RBB TODAY

紺野あさ美アナ冠番組、今夜最終回……モー娘。同期の高橋&新垣でダンス!

エンタメ その他
テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」
テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」 全 2 枚
拡大写真
 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーの冠番組「紺野、今から踊るってよ」第2シーズンが21日深夜、最終回を迎える。ゲストは、モーニング娘。時代の同期である高橋愛と新垣里沙。

 同番組は、紺野アナが「美女のもとを訪れ、美女と踊るだけ」の5分番組。3月29日に第1弾が放送され、5月に第2シーズンとして復活した。

 21日深夜に放送される第2シーズン最終回のゲストは高橋と新垣で、今年3月に芸能活動を休止した小川麻琴をのぞくモー娘。5期生が集結。3人で、SPEEDの楽曲「Wake Me Up!」のダンスに挑戦する。収録は、モー娘。5期生オーディションの最終発表が行われた、テレビ東京局内のスタジオで行われた。20日にはYouTube上で予告動画も公開されたが、紺野アナをセンターに皆が一生懸命練習に励む様子が映されている。

 同期との久々の共演に紺野アナは19日、「懐かしい空気感と止まらない汗と…気持ちとしては+もう一人いるようなつもりで当時5期の4人が受かった、オーディションの最終発表のスタジオで踊りました」とブログにつづっている。

 「紺野、今から踊るってよ」第2シーズンの最終回は、テレビ東京系で21日深夜1時30分~35分放送。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース