渡辺直美、ノブコブ吉村との“熱愛スクープ”風写真にファン大喜び | RBB TODAY

渡辺直美、ノブコブ吉村との“熱愛スクープ”風写真にファン大喜び

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いタレントの渡辺直美が、過去に熱愛疑惑が報じられたことのある平成ノブシコブシの吉村崇と“熱愛スクープ”風の写真をブログやインスタグラムで公開。ファンから「面白い」と絶賛されている。

 2000万円の高級車「BMW i8」を購入したことが話題となっている吉村。渡辺は20日に更新したブログでその吉村の車に乗り込み早速ドライブしてきたことを報告。運転席でサングラスを掛けてハンドルを握る吉村の隣で、なぜかカメラを睨みつける渡辺の写真を公開し、わざとモノクロで週刊誌に激写されたかのような写真を装った。

 恋愛疑惑はキッパリと否定しつつも、普段から仲の良い2人。疑惑報道を逆手に取るかのような今回の写真で、ファンを「パパラッチかと思いきや、カメラ目線!」「最高wwhahaha!!元気でた!!」「朝から笑った 仕事頑張ります」と喜ばせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース