山田孝之、ざわちんメイクに驚き 「自分で見てても違いが分からない」 | RBB TODAY

山田孝之、ざわちんメイクに驚き 「自分で見てても違いが分からない」

エンタメ 映画・ドラマ
山田孝之のFacebook
山田孝之のFacebook 全 2 枚
拡大写真
 俳優の山田孝之が、ものまねメイクで自身に変身したタレントのざわちんを絶賛。「自分で見てても違いが分からない」と驚いた。

 ざわちんは21日に都内で行われた綾野剛主演映画『新宿スワン』(園子温監督、30日公開)のPRイベントに、同映画で山田が演じる南秀吉役のメイクを施した姿でサプライズ登場。山田を良く知る綾野をも「メチャメチャ似てます」と驚かせていた。

 山田はその姿を撮した写真を自身のFacebookで取り上げ、「このメイクが完成するまでの時間ずっと凝視されてたと思うと、少し抱かれた気分ざわざわ」とつづり、自身にあまりにもよく似たその姿に「ヒデヨシすぎるので続編はざわちんに任せよう 自分で見てても違いが分からない」と驚いた。

 ざわちんも山田のFacebookでのコメントに「ありがとうございます とても嬉しいおもしろいコメント 本当に本当にありがとうございます」と感謝。「ぜひ続編は私に任せてください!!!(笑)というのは冗談で(笑)続編も楽しみにしてますよ」と返した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース