松本人志、数ヵ月前にまたも殺害予告受けていた「もうええわ」 | RBB TODAY

松本人志、数ヵ月前にまたも殺害予告受けていた「もうええわ」

エンタメ その他
松本人志
松本人志 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、3、4ヵ月前にまたも殺害予告を受けていたことを明かした。 

 2009年、松本への殺害予告をネット上の掲示板に書き込んだ男性が逮捕されるという事件が起きている。だが松本は同番組で、つい3、4ヵ月前にも吉本興業から「『松本殺す』という殺害予告があるので警察に行こうと思うのですが、どうしますか?」と相談を受けたことを明かす。

 松本はかつての騒動を振り返り、「前もあったから、面倒くささはわかってるんですよ。直接警察行ってすごく時間かかって、被害届出して、それがニュースにされて、犯人が捕まったところでたいした罪でもないし、中途半端に逆恨み受けるだけだし……」と顔をしかめる。

 結局しばらく様子見をしていたところ、問題の書き込みは消えたそう。松本は、「もうええわってのが3、4ヵ月前にあったかな」と吐き捨てた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース