KINCHO、WEB動画もシュール……老婦人ナンシーのセクシーショットも(!?) | RBB TODAY

KINCHO、WEB動画もシュール……老婦人ナンシーのセクシーショットも(!?)

エンタメ その他
オルデーの歌唱力に、ナンシーが見せたリアクションは……
オルデーの歌唱力に、ナンシーが見せたリアクションは…… 全 4 枚
拡大写真
 全国的に気温が平年より上昇し、各所で夏日が続いている。そろそろ蚊が出始める頃だが、そんな中、KINCHO(キンチョー)が暑さを忘れさせてくれそうなちょっとシュールな動画を公開中だ。

 シュールなCMに定評のあるKINCHO。公開中の動画は白髪&メガネの男性司会者カー・オルデ-氏が、そのアシスタントである美女ナンシーとともに、「蚊」対策にピッタリな商品をコミカルに紹介するものだが、どこからどうみても日本人らしき老夫婦の2人が、海外のテレビショッピング風の美声に吹き替えられており、そのハキハキしたしゃべり方と対照的に、あたふたとした動作や無表情を見せるそのギャップに、思わず気が抜けてクスリとしてしまう内容だ。

 動画は「蚊と戦うKINCHO おそとで戦う」篇と「同 おでかけで戦う」篇、「いつでもどこでも 熱唱(爽やか)」篇および「同 熱唱(ダンディ)」の計4バージョン。「同 おでかけで戦う」では、噴水で涼むナンシーがホットパンツ姿で太ももをあらわに……というセクシー(!?)シーンも。また「熱唱」篇では、どうみても本人が歌っているようには見えないカー・オルデー氏の圧倒的な歌唱力が披露されている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース