8.6秒バズーカー・田中、パッチリ二重に変身……「だれやねん!」とツッコミの声
エンタメ
その他
注目記事

相方のはまやねんが「意外とイケメン」ともっぱら評判な一方、田中は共演者から「ブス」とイジられてしまっている。28日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」で田中は、芸人になってから、一重まぶたと短いまつ毛がコンプレックスになってしまったことを告白。細い目に「傷口」とあだ名をつけられていることを明かし、「ファンの子にすら『サングラスを外さないで』と言われるようになりました」と嘆いた。その後、田中はまつ毛エクステや特殊な接着テープなどの力により、パッチリした目元に変身。「(目が大きくなって)光の入る量が増えた」と嬉しげに語った。
二重になった田中は29日、「ぐるナイで二重まぶたになりました。ビューティー男子。#落ち着かない#一重まぶた落ち着く。#一回目開けて下さい#え、、開けてます、、#もういい!前歯出す!」と生まれ変わった自身の写真をインスタグラムにアップ。ファンから「だれやねん!」「別人www」「面影ないじゃん!」といったツッコミを入れられてる。
《原田》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
8.6秒バズーカー、「ラッスン」めぐるネットのうわさ否定「事実無根」
エンタメ -
8.6秒バズーカー、よしもとの給料を金爆に嘆く! 鬼龍院も同情
エンタメ -
8.6秒バズーカー、多忙で44時間寝てない……ウーマン村本が明かす「羨まし!」
エンタメ -
キンコン西野、同じ“早熟芸人”として8.6秒バズーカーにアドバイス……「踏ん張れよ、後輩」
エンタメ -
ほんこん、8.6秒バズーカー批判に反論 「どんな形でも世に出る事は凄い事」
エンタメ -
陣内智則、舞台で共演した今井雅之さん偲ぶ 「またアニキに巡り会えたら…」
エンタメ -
西田ひかるモノマネ芸人・とくこ、今年7月結婚へ……親友の森三中・黒沢かずこショック
エンタメ -
小藪千豊、“新喜劇辞める”報道に「やめへんよ」
エンタメ