熊切あさ美、片岡愛之助との破局受け入れられず号泣……「まだ信じたい」 | RBB TODAY

熊切あさ美、片岡愛之助との破局受け入れられず号泣……「まだ信じたい」

エンタメ その他
拡大写真
 歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香の熱愛報道を受け、愛之助との破局が報じられているタレントの熊切あさ美が29日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演。「別れ話になったことないです」と破局報道に困惑を示した。

 28日発売の「女性セブン」は藤原と愛之助の“同棲愛”を報じた。その後、愛之助はブログで「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定し、藤原については「何でも話せる良き友人です」とした。

 しかし今回の報道で、これまで交際を明らかにしていた熊切との破局が報じられ、28日放送の「ミヤネ屋」では司会の宮根誠司氏が愛之助から熊切と別れたと電話で聞いたことを明かしていた。

 同番組のインタービュー取材に応じた熊切だが、冒頭から号泣。破局報道について「別れ話になったことないです」「別れてないから、どうなってるんだろう……」と困惑を示した。

 週刊誌が発売される前に事務所から記事内容について知らされていたという熊切。その後、愛之助からの着信があったそうだが、気持ちの整理が着かず、出なかったという。熊切にとっては今回の報道は青天の霹靂(へきれき)だったようで、「まだ信じたい」と愛之助への思いを涙ながらに語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース