金爆・樽美酒の“プロ根性”……「いつお尻出さなきゃいけないか分からないからね」 | RBB TODAY

金爆・樽美酒の“プロ根性”……「いつお尻出さなきゃいけないか分からないからね」

エンタメ ブログ
拡大写真
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が1日、「いつお尻出さなきゃいけないか分からないからね」と、日々のケアを怠らない生活をブログで明かした。

 同バンドでは「Doramu」を担当している樽美酒。通常のロックバンドであればドラムの練習に日々励むところだろうが、そこは「エアーバンド」。ライブで実際に演奏することがないため、ライブでの樽美酒は基本的にダンスやコント、および“下ネタ”などのパフォーマンスが担当だ。

 ライブステージのみならず、バラエティ番組やイベント等でもその種の役割を担う樽美酒。特に書籍化もされてヒットしたブログでは連日、白塗りで隠した素顔とは対照的に裸体やお尻の露出はいとわず、ファンを楽しませている。

 そんな樽美酒にとっての大切な“仕事道具”はドラムスティックよりも、キレイなお尻。1日に「お尻は大事」とのタイトルでブログを更新し、「素っ裸で朝ご飯してます 最近僕は家に居るときは基本8割素っ裸~ふるち~ん」と明かした樽美酒。その理由は「パンツ履いて生活してるとど~してもお尻が荒れちゃうんですよ~。。。」とのことで、「やっぱ…いつお尻出さなきゃいけないか分からないからねっ 日頃から気を付けておかないと!笑」と“プロ根性”を明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース