ゆきりん自虐!? “おフェロ顔”披露も「なんかふつーに地味な人」 | RBB TODAY

ゆきりん自虐!? “おフェロ顔”披露も「なんかふつーに地味な人」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が1日、今話題の「おフェロ顔」をトークライブアプリ「755」で披露した。

 「おフェロ顔」とは、フェロモンあふれる顔のことで、若い女性たちの間で「なりたい顔」として話題となっている。

 そんな流行にのって柏木も「今流行りのおフェロ風」と顔のアップ写真を投稿。しかし自身はフェロモン顔に程遠いと感じたのか、「なんかふつーに地味な人な件」と自虐的にコメントした。

 とはいえファンからは「ゆきりん可愛すぎ 大好きだ」「ゆきりーん大好き」「ゆ、ゆきりん、、、かわいいよwww」「地味だとしても可愛いから」「なんかふつーに可愛い人な件」と大好評。また、SKE48の須田亜香里に似ているとの声もあった。

 そのほか、こちらも流行中の「二日酔いメイク」について、「ゆきりんは二日酔いメイクしないの?」と質問が寄せられたが、柏木は「わたしお洒落じゃないから、ふつーに二日酔いだと思われそう」と、やはり自虐的にコメントを返した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース