ざわちん、「進撃の巨人」巨人に似てる? ファンは「実写版出ないの?」 | RBB TODAY

ざわちん、「進撃の巨人」巨人に似てる? ファンは「実写版出ないの?」

エンタメ その他
ざわちんのインスタグラムより
ざわちんのインスタグラムより 全 2 枚
拡大写真
 タレント・ざわちんが2日にインスタグラムで、アニメ「進撃の巨人」に自身にそっくりな巨人がいるとして比較画像をアップしている。

 どうやら「進撃の巨人」にハマっている様子のざわちん。1日には「進撃の巨人グロすぎて食欲なくした。。。(笑)#でも見入る#リヴァイかっこいい#実写版みたい」とツイートしていたが、巨人のひとりと自身が似ていることに気づいたらしい。2日、「どっちがわたしだ?? あ...どっちもわたしだった。(笑)#ちがうか!」「#そっくり#進撃の巨人#ものまねメイクいらない」とそれぞれを並べた画像をアップした。また、ざわちんは自身がホラーゲーム「青鬼」に登場するキャラクター・青鬼に似ているとも考えているそう。「結果私は人食いキャラクター顔#みんなたべるぞ」と続けている。

 ファンからは「ざわちんのが可愛いです」「ざわちんになら食べられたい」「実写版出ないの?」といったコメントが寄せられている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース