コウメ太夫、Daichiのヒューマンビートボックスに合わせて“本気”のダンス! | RBB TODAY

コウメ太夫、Daichiのヒューマンビートボックスに合わせて“本気”のダンス!

エンタメ その他
コウメ太夫×Daichi
コウメ太夫×Daichi 全 6 枚
拡大写真
 山芳製菓が販売するポテトチップス「わさビーフ」は1日、お笑い芸人・コウメ太夫とヒューマンビートボクサー・Daichiの異色のコラボを実現させた動画をYouTube上で公開させた。

 モノクロの映像のなか、どこかの神社に佇むコウメ太夫とDaichi……。コウメ太夫が「わさビーフ」を一口かじったかと思ったら、突然画面がカラーに。Daichiの刻むビートに合わせて、「チャンチャカチャンチャン……♪」とおなじみの「チクショー」ネタが始まる。なんだか思わず体が縦ノリしてしまいそうな「チクショー」ネタ、意外とアリかも!?

 とくに注目したいのは、Daichiのヒューマンビートボックスで、コウメ太夫がキレッキレなダンスを披露する一幕。このときばかりはコウメ太夫も、いつもの振り袖にカツラではなく、赤いライダースにハットでクールにキメ。2013年に「第1回ムーンウォーク世界大会」のお笑い部門で準優勝を果たした才能を存分に発揮している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース