安西ひろこ、交際半年で破局……「感謝の気持ちでいっぱい」 | RBB TODAY

安西ひろこ、交際半年で破局……「感謝の気持ちでいっぱい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの安西ひろこが、交際していた一般男性と破局したことを2日、自身のブログで明かした。

 安西は昨年12月に放送されたTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」で彼氏が出来たと告白。しかし今回更新したブログで「少し前の事になるのですが ひとつの恋を卒業する形となりました」と破局を報告した。

 「とても文字では表せないくらいの沢山の思い出を彼からもらいました。本気でぶつかって本気で笑って本気で泣いて沢山の経験をさせてもらいました。こころから感謝の気持ちでいっぱいです」と交際期間を振り返った安西。気持ちの整理に時間が掛かったため報告が遅くなったとしたが、現在は「彼がいない今は、仕事をはじめ美容、ファッション、友人との時間を精一杯楽しみ笑顔で毎日をすごしてます」と前を向いていることを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース