ベッキー、“なりすまし”疑われる!? タクシー内の珍事明かす | RBB TODAY

ベッキー、“なりすまし”疑われる!? タクシー内の珍事明かす

エンタメ その他
ベッキー
ベッキー 全 2 枚
拡大写真
 タレントのベッキーが4日にTwitterで、タクシー運転手に“ベッキーのなりすまし”だと誤解されてしまったことを明かした。

 ベッキーは「タクシー内の会話」として、あるタクシー運転手との会話について報告。運転手から「日本語お上手なんですね」と話しかけられ、ベッキーは「ハーフなんです」と返したのだという。すると、運転手が「ベッキーさんに似てますね」と一言。「ベッキーです」と自ら名乗ったベッキーだったが、運転手はなんと「あはは!」と一笑。「モデルとかやってるんですか?」「えーっとベッキーなんです」「ぎゃははは」……というやり取りが続いたそうだ。ベッキーは「“ベッキーになりきる ” というボケをする女の人だと思われてた」と語っている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース