保田圭 「もしもモーニング娘。総選挙があったら…」……1位の指原莉乃を称賛 | RBB TODAY

保田圭 「もしもモーニング娘。総選挙があったら…」……1位の指原莉乃を称賛

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。でタレントの保田圭が、6日に福岡・ヤフオクドームで開催された「第7回AKB48選抜総選挙」で1位に返り咲いたHKT48指原莉乃を「心からおめでとう」と祝福した。

 今回のAKB総選挙では、速報1位だった指原がそのまま逃げ切り、2位のAKB48柏木由紀に約2万7000票の差をつけて1位を獲得。見事王座を奪還した。

 指原とバラエティ番組や歌番組等で共演することも多い保田は、8日に更新したブログで指原の総選挙1位に触れ、「1位おめでとうすごいなぁ~~尊敬ですなぁ~~」と称えた。

 ファンによる人気投票の意味合いを持つAKB総選挙に、「もしもモーニング娘。総選挙があったら…って想像しただけで震えちゃう」と保田。そのプレッシャーとの戦いを制した指原を「やっぱりすごいや 心からおめでとう」と祝福した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース