ベッキー、キュートな幼少期の動画にファン悶絶 「可愛すぎだろ!」「お宝映像!」 | RBB TODAY

ベッキー、キュートな幼少期の動画にファン悶絶 「可愛すぎだろ!」「お宝映像!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのベッキーが10日、自身の幼少期の動画をインスタグラムで公開。動く“ミニ・ベッキー”のキュートな姿に、ファンからは「可愛い過ぎ」と絶賛の声が多数寄せられている。

 幼少期の写真はこれまでにも公開したことのあるベッキーだが、今回は動画を公開。数秒程度の短いものだが、まだヨチヨチ歩きのベッキーが、親指をおしゃぶりするあどけない姿が映されている。

 ファンからは「これは…お宝!!映像 可愛い過ぎで何万回も観てしまう」「可愛すぎだろ!」「めちゃくちゃ可愛いです 何回も見てしまいます」「動画みた瞬間可愛すぎて 叫びました もうやばいです!!!!」「カワイ過ぎ!なにかのCMみたい」との声が続出。ベッキー自身はそんな反響を受け、「この子が約30年後に木部さんをやるなんて…笑」と、当時と今の自分を比べてしみじみとつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース