嵐・二宮、巨大エビフライバースデーケーキに困惑? | RBB TODAY

嵐・二宮、巨大エビフライバースデーケーキに困惑?

エンタメ その他
嵐・二宮、巨大エビフライバースデーケーキに困惑?
嵐・二宮、巨大エビフライバースデーケーキに困惑? 全 5 枚
拡大写真
 嵐の二宮和也が『日清オイリオ』の新CM発表会に登場。11日からオンエア開始予定の新CM「エナジー サポーター篇」がお披露目された。

 この日は、ブランドの新しいキャッチコピーが「ENERGY Supporter」(エナジーサポーター)に決定したことが発表され、二宮が「エナジーサポーター広報大使」に就任。

 また、天気雨の中、二宮が水たまりをジャンプをする姿が印象的な新CMのメイキング映像が映しだされ、撮影エピソードを語った。

 ジャンプをする姿は公園ではなくスタジオで別撮りだったそうだが、40テイクもジャンプをしたという。「ジャンプだけを40回もしたことがなかったので大変なところもあった」と語った二宮。ジャンプしながら走っている感じが欲しいといったものから、一歩で大きく踏み出している感じが欲しいなど、何パターンものリクエストに応えながら撮影を進めたと話した。

 MCに出来上がったCMの満足度を問われると、「キレイなフォームになっていたと、僕は思っています」と笑顔をみせた。

 さらに、6月17日に32歳の誕生日を迎える二宮に、一足先にバースデーケーキをプレゼント。巨大なエビフライ型をしたバースデーケーキが登場し、「いや~、こんなケーキをいただいたのは初めてです。これは揚げ物風ってことなのかな?」と、エビフライを模したケーキをまじまじと見つめる二宮。「すごいですね……」とコメントするも、その表情は少し困惑気味。

 そしてステージ上に用意された調理セットで、二宮のためにシェフが新商品の油を使用し、海老の天ぷらを調理。目の前で揚げられた熱々の天ぷらをほおばり、エナジーチャージできたので、CMのように「ジャンプして帰りたいと思います」と言うも、丁寧にお辞儀をしてステージを後にした。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース