藤原紀香、愛之助との共演ドラマ撮了にしみじみ 「やっぱり さみしいな」 | RBB TODAY

藤原紀香、愛之助との共演ドラマ撮了にしみじみ 「やっぱり さみしいな」

エンタメ 映画・ドラマ
藤原紀香(c)gettyimages
藤原紀香(c)gettyimages 全 2 枚
拡大写真
 女優の藤原紀香が10日、7月5日よりスタートする主演ドラマ「ある日、アヒルバス」(NHK BSプレミアム)の撮影を終えたことをブログで報告。「やっぱり さみしいな」としみじみと心境をつづった。

 自身のシーンを撮り終えた共演者たちが一足先にクランクアップを迎えていくことに「ひとりひとり、みな、このアヒルバスを終えていく。毎日、一緒にいたから やっぱり さみしいな」とつづった藤原。「何回、どんな作品で演じていてもね、それは感じるなあ。。。出会いあれば、別れあり。だからこそ、また、出会いあるんだね。なんてな」とドラマ撮影の度に感じる思いを明かした。

 そしてついに自身のシーンも撮り終え、クランクアップ。「格好つけることなく、呼吸をするように葉月を等身大で演じ、悩み、もがき、かけぬけました」と撮影を振り返り、「ほんまに、感無量です」と感慨深げにつづった。

 同ドラマは、都内周遊観光バス会社を舞台に人生を懸命に生きるごくフツーの人々の波乱と笑いに満ちた日常を描く。藤原との熱愛が報じられている片岡愛之助との共演もあり、注目を集めている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース