ゴマキ第1子妊娠をモー娘。OGが祝福……矢口は「もっともっと幸せになってね」 | RBB TODAY

ゴマキ第1子妊娠をモー娘。OGが祝福……矢口は「もっともっと幸せになってね」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレント・矢口真里はじめモーニング娘。OGたちがタレント・後藤真希の第1子妊娠を祝福した。

 昨年7月に3歳年下の一般人男性と結婚した後藤は17日、第1子妊娠をブログで報告した。その発表を受けて、矢口は「本当に本当におめでとう 私もめちゃくちゃ嬉しいよー」と自身のブログで祝福。「結婚式のごっつぁんもキラキラだったけど、これからママになるごっつぁんも凄く綺麗なんだろうなぁ もっともっと幸せになってね 凄く嬉しい報告でした」と喜んだ。

 また、中澤裕子は「ごっちゃん 優しくて可愛いママになるだろうなぁ 男の子かな?女の子かな?なんかドキドキソワソワする」と語る。保田圭は「私も幸せにあやかれるようにマイペースにだけど…頑張ろーっと」と自身の子作りに意気込んだ。藤本美貴は「本当におめでと 残りの妊婦ライフを楽しんで欲しいな」と先輩ママとしてエールを送っている。

 ほかにも高橋愛は「後藤さんの子供なんて絶対可愛いに決まってる!!! いつか。。抱っこさせてもらうんだ~」、飯田圭織は「昔からいいお母さんになりそうなごっちん 心からおめでとうございます!!」とコメントしている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース