中居正広、芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」 | RBB TODAY

中居正広、芹那の大胆告白に 「初めて好感度上がった」

エンタメ その他
芹那
芹那 全 2 枚
拡大写真
 元SDN48でタレントの芹那が、過去に「AKB48総選挙に出たら8位」と発言して批判を浴びた騒動について、実際には「5~3位には入れた」と本音を明かした

 芹那は22日放送のフジテレビ系「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス☆塩センス!」で、過去にバッシングを受けた芸能人の一人として出演。「AKB48総選挙に出たら8位」発言が紹介された。

 同発言は「高飛車だ」といった批判を浴びたが、タレントの杉村太蔵は「いや、芹那は本当は8位より上だと思っている」と、本心を隠して控えめな順位をあげたことがファンを逆撫でしたのだと持論を展開。そのことで、本心を尋ねられることとなった芹那。司会のSMAP・中居正広から「前田(敦子)や大島(優子)、あのへんと戦えるくらい?」と追及されると、「そんなことは思ってないですけど」と苦笑いしながらも、「5位から3位くらいには入れた」とぶっちゃけた。

 しかしこの大胆発言にも、中居は「初めて好感度上がったよ」と、本心を明かした芹那を称えた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース