井上和香が出産間近……大島美幸からの力強い激励エールに感謝 | RBB TODAY

井上和香が出産間近……大島美幸からの力強い激励エールに感謝

エンタメ その他
井上和香のブログ
井上和香のブログ 全 1 枚
/
拡大写真
 現在妊娠中の女優・井上和香が、22日に第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸から出産へ向けての激励メールを受け取ったことを明かした。

 7月に出産予定の井上。大島とはプライベートでも交流があり、大島が妊娠中だった今月14日に更新したブログでは、「大島さんが無事で元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈ってます」とつづっていた。

 また同ブログで「私の周りでは大島さんの次が私の予定なんです!! いよいよ!って感じになってきました」としていた井上。24日に更新したブログでは「森三中の大島さんとこ、産まれましたね 元気な男の子で、大島さんも元気そうでホッとしました」と祝福するとともに、「大島さんから力強い言葉をメールでもらいました」と明かした。

 大島からの言葉は「案ずるより産むが易し わかさん、がんばれ! 大丈夫、大丈夫!」というものだったそうで、井上は「まさにこの言葉がぴったりだったとのこと!!産んだばかりの人からの言葉は、重みがあり、パワーをもらえました」と喜び、「私も大島さんに続いて頑張ります ありがとうございました」と感謝した。

 井上は2012年5月13日の誕生日に、映画監督の飯塚健氏と入籍。今年1月に妊娠5ヵ月をブログで報告した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース