ローラ、くりぃむ有田との結婚報道を否定 「連絡まったくとっていない」 | RBB TODAY

ローラ、くりぃむ有田との結婚報道を否定 「連絡まったくとっていない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントのローラが25日、一部週刊誌で報じられたお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平との結婚についてTwitterで否定した。

 同日発売の『女性セブン』で、有田との結婚に合意したと報じられたローラ。しかし当人は「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだ」と熱愛自体を否定した。

 ローラは過去にも有田との熱愛を報じられている。2012年5月に『FRIDAY』でお泊り愛が報じられた際にはブログで「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~。そんなわけないもんっ」と否定していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース