金爆・樽美酒、ボーカル担当したシングルが“まさか”の1位に 「なんか恥ずかし」 | RBB TODAY

金爆・樽美酒、ボーカル担当したシングルが“まさか”の1位に 「なんか恥ずかし」

エンタメ 音楽
樽美酒研二
樽美酒研二 全 2 枚
拡大写真
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が25日、先月29日に発売された新シングル「死 ん だ 妻 に 似 て い る」の自身が歌うバージョンがデイリーランキング1位となった喜びをブログにつづった。

 同シングルは、CDは各メンバーの体臭付きカードの特典として販売するという異例の方法で話題に。4人のメンバーそれぞれの体臭カードに、それぞれが歌唱を担当したCDが付けられた。

 配信は楽曲のみとなるが、ドワンゴジェイピーの24日付シングルデイリーランキングでは一時、なんと本来のボーカルである鬼龍院翔を差し置いて樽美酒のボーカルバージョンが1位に(25日午後4時現在は第3位)。樽美酒は25日に更新したブログで、そのサイト画面をキャプチャーした画像を公開し、「恥ずかしながら私、樽美酒研二…ドワンゴジェイピーランキング、、、なんとッッ1位を頂きましたぁぁぁあああ!!!wwwww」と歓喜の声をあげた。

 “まさか”の1位獲得に「うん…嬉しい けど、なんか恥ずかし」と複雑な心境を明かしつつも、「でも、、やっぱ嬉しいッス♪みんなありがとね~」とファンに感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース