陣内智則、松村未央アナとの結婚報道に「嘘ばっかり」 | RBB TODAY

陣内智則、松村未央アナとの結婚報道に「嘘ばっかり」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人の陣内智則が、交際を明言しているフジテレビ松村未央アナウンサー(28)と今秋結婚などとした一部報道について、「相変わらず内容は嘘ばっかりやなぁ。。」と報道を否定した。

 一部メディアは25日、陣内が2013年より交際中の松村アナと今秋にも入籍すると報道。本来は6月初旬に結婚を発表する予定だったが、前妻で女優の藤原紀香が片岡愛之助との熱愛が報じられたことを受け、騒動となることを懸念して延期したと伝えた。

 この報道を受け、陣内はTwitterで「ネットニュースで軽く話題になってるみたいやけど…相変わらず内容は嘘ばっかりやなぁ。。」とつぶやき、芸人仲間のたむらけんじから「えっ!そうなん?祝儀3万円用意してたのに」とのコメントには「その時は0一つ増やしてや~」と返した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース