misono、貴重な家族写真を「特別に」公開……倖田來未とのツーショットも | RBB TODAY

misono、貴重な家族写真を「特別に」公開……倖田來未とのツーショットも

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手のmisonoが25日、姉で歌手の倖田來未ら家族4人で撮した写真を「特別に」ブログで公開した。

 先月31日に大阪城ホールで行われた倖田のコンサートに両親とともに出掛けたというmisono。楽屋では倖田の姿もあったが、忙しそうにしていたため声をかけることをためらい、自分からは話しかけなかったという。しかし両親と写真を撮っていたところに姉から「私も!」と入ってきたとのことで、家族4人で写真撮影したそうだ。

 misonoは倖田と一緒に写った写真をブログ等で公開することで「売名行為」だと受け取られることをおそれ、これまではなるべく掲載しないようにしていたという。しかし今回は、親しくしているお笑い芸人のたむらけんじに送るために撮った写真を、「焼肉たむら(=お兄ちゃん)の為!?にもなるので」との思いから、「今回だけ、特別に、SPな“家族”写真を公開します!」とした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース