森三中黒沢、大島の赤ちゃんを見て「今はかわいいけど……」 | RBB TODAY

森三中黒沢、大島の赤ちゃんを見て「今はかわいいけど……」

エンタメ その他
「オールフリー コラーゲン」の新CM発表会に登場した森三中・黒沢かずこ
「オールフリー コラーゲン」の新CM発表会に登場した森三中・黒沢かずこ 全 4 枚
拡大写真
 女性お笑いトリオの黒沢かずこが29日、都内で開催されたイベントに登場した。同トリオのメンバー・大島美幸の赤ちゃんを見た感想を尋ねられ、「今はかわいいけど、このままかわいく育つか心配」とコメント、笑いを誘った。

 黒沢が登場したのは、出演しているサントリー「オールフリー コラーゲン」の新CM発表会。この商品が6月30日から新発売されるのにあわせて、イベントが催されたもの。

 イベントでは、黒沢の憧れの男性である明治大学文学部・齋藤孝教授が浴衣姿で登場。黒沢は「嬉しすぎます!50歳を超えているのに、そして(朝の番組に出演しているため)早起きなのに肌艶がいい!私の中では結婚して25年目の旦那という設定」と、斎藤教授への日頃の妄想を告白していた。

 また黒沢は、先日出産した大島の赤ちゃんを見た感想を問われ、「夫婦が似ているので、赤ちゃんも似た顔をしていて、今はかわいいけど、このままかわいく育つか心配」と返し、会場の笑いを誘った。続けて、「良い嫁が見つかるといいです。あっ、自分も相手いないんだった……」と、得意の“自虐ネタ”も持ち出した。赤ちゃんの名前が笑福(えふ)君ということから、やはりお笑いに行きますかね?との質問には、「上が詰まっているのでお笑いはおすすめしません」と、冗談とも本音ともとれる黒沢らしいコメントで応じていた。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース