美尻グラドル・秋山莉奈、イケメンボートレーサーとの“嬉し恥ずかし”結婚報告 | RBB TODAY

美尻グラドル・秋山莉奈、イケメンボートレーサーとの“嬉し恥ずかし”結婚報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルの秋山莉奈が30日、ボートレーサーの後藤翔之選手と結婚したことをブログで報告した。

 秋山は「私、秋山莉奈はこの度、入籍致しました」「お相手は、ボートレーサーの後藤翔之さんです」と報告。「このような報告をする日がくるなんて、、嬉しさと恥かしさが混ざってます」としみじみとつづった。

 お相手の後藤選手は競艇界ではイケメンボートレーサーとして知られる人気選手。一方の秋山は、“オシリーナ”の愛称で知られる美尻とキュートなルックスがセールスポイントのグラドルだ。美男美女のゴールインに、秋山は「これからは、2人で笑いの絶えない家庭を築いていきたいなと思っています 変わらずお仕事も頑張っていきます!」と意気込みをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース