たむけん、「店に火炎瓶投げ込む」脅迫受ける……警察に相談も検討か | RBB TODAY

たむけん、「店に火炎瓶投げ込む」脅迫受ける……警察に相談も検討か

エンタメ その他
たむらけんじのツイートより
たむらけんじのツイートより 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人のたむらけんじが2日、経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」に危害を加えるとTwitter上で脅迫を受けた。

 たむらは、一般のTwitterユーザーの書き込み(すでに削除済み)を引用したうえで、「えっ?うちの店に火炎瓶放り込まれるんですか?とても恐怖なのでこの書き込みを持って警察に相談しに行きたいので、もう少し詳しく教えてもらってもいいですか?お客様の安全を考えたら店を休業にもしなくてはいけませんし、ただもし嘘なら大問題です」と発言。「炭火焼肉たむら」に火炎瓶を投げ込むと脅迫されたらしい。

 ファンからは「おおげさだ」となだめられたようだが、たむらは「店に火炎瓶放り込まれるかもと言われてるんですよ。何が大袈裟なんですか?」「これは冗談にしても悪すぎます。許しません」と厳しい態度を示している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース