宇多田ヒカル、第1子男児出産……卵巣摘出手術を乗り越え | RBB TODAY

宇多田ヒカル、第1子男児出産……卵巣摘出手術を乗り越え

エンタメ その他
宇多田ヒカル(c)Getty Images
宇多田ヒカル(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 歌手の宇多田ヒカルが3日、第1子男児を出産したことを公式サイトで発表した。

 宇多田は「 えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました!良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」と報告。2004年には良性の卵巣腫瘍と診断され摘出手術を受けた。妊娠については公表していなかったが、晴れて第1子を出産し、「支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」と感謝した。

 妊娠中には新しいアルバムを制作していたという宇多田。「完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!」と、近く音楽活動を再開させることをうかがわせた。

 宇多田は2014年2月にイタリア人の一般男性と再婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース