こじはる、全裸に見えるセクシーショット連発……「安心してください!穿いてま…」 | RBB TODAY

こじはる、全裸に見えるセクシーショット連発……「安心してください!穿いてま…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の小嶋陽菜が、女性ファッション誌『sweet』8月号(7月10日発売)の表紙を飾った“全裸に見える”自身の画像をインスタグラムで公開した。

 同誌では「小嶋陽菜の極上ボディ」を特集。その表紙を小嶋が飾っているが、なんとイスに脚を深く組んで座ったその姿は、バストこそイスの一部で隠されているが、パッと見では全裸に見えてしまうギリギリのセクシーショットとなっている。

 小嶋は同誌発売に先駆け、自身のインスタグラムでその画像を公開。7日には表紙の候補となった複数枚の画像もアップした。発売されるものは小嶋が正面を向いて座っているものだが、それとは別に、イスに横向きに座り、太ももやヒップを惜しげもなく披露している。

 現在、お笑い芸人のとにかく明るい安村が「全裸に見える」ネタでブレイク中だが、今回の小嶋もまさに「穿いているのか?」と気になってしまう姿。安村もすぐにTwitterで反応し、小嶋に「小嶋さん!これ、穿いてます?」と尋ねると、小嶋は「安村さん 安心してください!穿いてま・・」と、安村の決め台詞で返しつつも、肝心のところはボヤかした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース