広瀬すず、バースデーサプライズに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」 | RBB TODAY

広瀬すず、バースデーサプライズに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」

エンタメ その他
広瀬すず/富士フィルム新製品発表会
広瀬すず/富士フィルム新製品発表会 全 7 枚
拡大写真
富士フィルム株式会社の新プロモーション「写プライズしよう。」の新製品発表会が8日(水)都内で行われ、女優の広瀬すずが登場した。

本サービスでは、スマートフォンやデジタルカメラで撮影した画像を写真プリントにして誰かを驚かせ、喜ばせよう、というスマホ時代にマッチした写真の楽しみ方を提案している。

11日(土)より全国放映される新TVCMでは、17歳の誕生日を迎える広瀬さんに、プライベートでも親交のあるモデル仲間2人が「写プライズ」を仕掛ける。ニセCM撮影中の広瀬さんは突然のお祝いに驚きを隠せない様子だったが、贈られたシャッフルプリントを見て「かわいいー」と興奮する姿が映し出されている。

できあがったCMを見た広瀬さんは、「思い出を形としてプレゼントされるのは、とても嬉しいですね! 独り占めできる嬉しさを感じました。でも、素の姿が出すぎてしまって、少し恥ずかしかったです」と照れくさそうに笑った。

写真を撮るのが大好きで、毎日のように撮るという広瀬さん。最近のマイブームはモノクロ写真だそうだ。普段は、「共演者の方たちの楽しそうな姿を隠し撮りするのも好き」だと話し、家族との思い出については、「先日、お兄ちゃんが東京にきて、久しぶりに家族みんなが揃ったときに、家族みんなで変顔したり、爆笑している写真を撮ったりして、とても好きな写真になりました」と微笑ましいエピソードを紹介。

最後に広瀬さんは「写真を形にして、大切な人や、大好きな人たちにプレゼントしたら、必ず喜んでもらえると思うので、是非みなさんに『写プライズ』を仕掛けてもらいたい」と笑顔で語った。

広瀬すず、新CMに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース