ビッグダディ、「男性からの」“モテ期”来た!? 「愛の告白に近いものから…」 | RBB TODAY

ビッグダディ、「男性からの」“モテ期”来た!? 「愛の告白に近いものから…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 “ビッグダディ”こと林下清志が8日、自身のブログを更新。近頃女性ではなく男性からの“モテ期”が来ているようで「我が人生初のモテ期が来ています」と明かした。

 ダディいわく、近頃「『俺、本当に好きなんですよ』という愛の告白に近いものから『清志さんの手料理が食べたいっす』なんて、プロポーズかともとれるようなお言葉を頂くことも」あるそうで、自身が出演したドキュメンタリー番組の影響なのかブログの影響なのか、はたまたダディの考えすぎかは定かではないが、男性ファンからのアプローチが多いそうだ。

 そんな中でも、「遠方から新幹線で月に三度も会いに来てくれる」男性との2ショット写真をアップ。その男性より「俺の誕生日の記念にブログ載せて下さいよ」 とお願いされたのだという。「そんなんが嬉しいんか」と不思議に思ったダディだが、「いい仲間に恵まれた人生です」と、数々の出会いに喜んでいるようだ。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース