ぱるるの顔に忍び寄る手……! 映画『劇場霊』ポスター解禁 | RBB TODAY

ぱるるの顔に忍び寄る手……! 映画『劇場霊』ポスター解禁

エンタメ 映画・ドラマ
中田秀夫監督最新作『劇場霊』ポスタービジュアル  (C)2015『劇場霊』製作委員会
中田秀夫監督最新作『劇場霊』ポスタービジュアル  (C)2015『劇場霊』製作委員会 全 2 枚
拡大写真
 伝説のホラー映画『女優霊』から20年、その後も『リング』、『クロユリ団地』と傑作ホラーを生み出してきた映画監督・中田秀夫の最新作『劇場霊』の主演にはAKB48のぱるること島崎遥香を起用。ポスタービジュアルが解禁となった。

 本作では、嫉妬・憎しみ・怨念がうずまく閉ざされた“劇場”を舞台に、救いようのない惨劇が巻き起こる。フルスピードで駆け抜ける恐怖で観る者を圧倒する最恐のジェットコースター・ホラーが完成した。主演に抜擢された島崎遥香は本格的な演技は初挑戦ながら、過酷な撮影を見事にこなし、女優として開花したと中田監督も絶賛。

 女貴族の生涯を描いた舞台に出演することになった島崎演じる若手女優・水樹沙羅。配役をめぐり女優同士の壮絶な争いが繰り広げられる中、小道具として使われる球体関節人形が持ち込まれてから劇場に異変が起こり始める。

 本ポスターは、異変の発端となるその人形の手が、島崎の顔を侵食しているという衝撃的なビジュアル。スタッフの女性が変死を遂げ、続いて主演女優も不慮の事故で降板。そして代役として主役に抜擢された沙羅にも、恐怖の影が忍び寄ってくるというストーリーを如実に表している。

 映画『劇場霊』は11月21日(土)全国ロードショー。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース