ヒロミ、「ワイドナショー」“出戻り”をイジられまくり……松本人志 「バツイチみたいなもの」 | RBB TODAY

ヒロミ、「ワイドナショー」“出戻り”をイジられまくり……松本人志 「バツイチみたいなもの」

エンタメ その他
ヒロミ《撮影:椿山和雄》
ヒロミ《撮影:椿山和雄》 全 2 枚
拡大写真
 4月からMCを務めていたテレビ朝日系「美女たちの日曜日」が6月で終了となったタレントのヒロミが12日、「美女たち-」の裏番組で、準レギュラーを務めていたフジテレビ系「ワイドナショー」に復帰した。

 番組が開始して早々、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治から「3ヵ月ぶりに帰ってきました」と紹介されたヒロミは「恥ずかしながら帰って参りました」と頭を下げた。するとSMAPの中居正広から「どんなつもりで出てきているんですか」とツッコまれ、ダウンタウンの松本人志からも「こっちにしてみたら、バツイチみたいなもの」だとイジられた。

 「美女たち-」を始める前にヒロミから報告を受けていたという松本は「こんなにすぐ帰ってくるとは」と驚きをみせ、ヒロミも「自分でもね、『まさか』と思った」と苦笑いしきりだった。

 ヒロミは「美女たち-」に出演しながらも裏番組である「ワイドナショー」を気にして見ていたことを明かした。さらに出入りが激しことについて、「俺らの仕事は頼まれればやるし、『終わり』と言われれば終わるわけだし……そこはしょうがない。(終了は)力不足ということで」と神妙な面持ちで語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース