ハロプロメンバー、活動休止中の道重さゆみの誕生日祝う……モー娘。春ツアー来ていた? | RBB TODAY

ハロプロメンバー、活動休止中の道重さゆみの誕生日祝う……モー娘。春ツアー来ていた?

エンタメ ブログ
拡大写真
 芸能活動休止中のモーニング娘。元リーダー・道重さゆみの26歳の誕生日を、ハロー!プロジェクトの現役メンバーたちがブログで祝福している。

 道重は昨年11月、横浜アリーナでの公演をもって同グループを卒業。無期限活動休止に入り、ブログの更新もストップ。ファンには道重が今どこでなにをしているのか、まったくわからない状態だ。

 そんな道重が13日、26歳の誕生日を迎えた。飯窪春菜や鞘師里保、小田さくらといったモー娘。メンバーだけでなく、アンジュルムの勝田里奈とモー娘。以外のハロプロメンバーもブログに祝福メッセージをつづっている。

 モー娘。現リーダーの譜久村聖は「早く道重さんにお会いしたいです 贅沢を言えばまた一緒に歌いたい」と道重とのツーショット写真をアップ。さらに春のツアーのリハーサル中に、道重とたまたま会ったと明かす。「春ツアーのリハーサルをしてる頃に一回道重さんとたまたま会えたことがあって、皆で大泣き その時に道重さんに皆が報告した事はどれも前向きな事ばかりで…みんなの気持ちが同じ方向へ向いてることが嬉しくって~」と活動休止中の道重とのエピソードを披露した。

《原田》

【注目記事】

関連ニュース