映画「シュガー・ラッシュ」続編制作中か? | RBB TODAY

映画「シュガー・ラッシュ」続編制作中か?

エンタメ 映画・ドラマ
映画「シュガー・ラッシュ」続編制作中か―俳優のジョン・C・ライリー氏が契約を交したと伝える
映画「シュガー・ラッシュ」続編制作中か―俳優のジョン・C・ライリー氏が契約を交したと伝える 全 2 枚
拡大写真
昨年から噂されているディズニーのCG映画「シュガー・ラッシュ(Wreck-It Ralph)」の続編。本編でレック・イット・ラルフの声を演じた俳優のジョン・C・ライリー氏が、アイルランドのラジオ番組でディズニーと続編に関する契約を交わしたと伝えています。

続編については、現時点でディズニーから未発表なため詳細は不明。昨年4月には作曲家のヘンリー・ジャックマン氏がインタビューにて実現の可能性が高いと語っていました。

「シュガー・ラッシュ」は米国で2012年11月に、国内で2013年3月に公開されたフルCG映画。ストーリーは、架空のアーケードゲームの敵キャラである大男ラルフが、長い間演じてきた悪役に嫌気がさし、自分のゲームを飛び出してしまうというもの。『スーパーマリオ』のクッパや『ストリートファイター』のザンギエフなどの実在のゲームキャラがカメオ出演する作品としても知られています。

2012年末に公開された予告編第2弾

映画「シュガー・ラッシュ」続編制作中か―俳優のジョン・C・ライリー氏が契約を交したと伝える

《G.Suzuki》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース