もこみち、オリーブオイル卒業!? 「出前一丁」新CMで“ごまラー油”手に…… | RBB TODAY

もこみち、オリーブオイル卒業!? 「出前一丁」新CMで“ごまラー油”手に……

エンタメ その他
拡大写真
 日清食品が販売するインスタントラーメン「出前一丁」の20日よりオンエアされる新CM「生まれ変わった出前坊や篇」に俳優・速水もこみちが起用された。料理にオリーブオイルを愛用している速水だが、こちらのCMではごまラー油を華麗にラーメンに垂らしている。

 速水は日本テレビ系「ZIP!」内の料理コーナー「MOCO'Sキッチン」を担当しており、オリーブオイルを使った料理の数々を披露している。またオリーブオイルのプロデュースも行うなど、自他共に認めるオリーブオイル好きだ。

 そんな速水がオリーブオイルを捨てた――。「出前一丁」のマスコット・出前坊やに扮した速水は「生まれ変わった出前坊や篇」で、「ごまラー油for you!」とラーメンに高い位置からごまラー油を垂らしてキメた。ただこの“新!出前坊や”についておなじみのアニメ版坊やは聞いていなかったようで、「聞いてないじょ!」と大慌てで抗議している。実写坊やとアニメ坊やの共演にも注目だ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース