篠崎愛、悩みは胸の大きさ「浴衣が……」 | RBB TODAY

篠崎愛、悩みは胸の大きさ「浴衣が……」

エンタメ その他
キャット・ウーマンコスプレを披露した篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
キャット・ウーマンコスプレを披露した篠崎愛【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの篠崎愛が15日、都内にてゲームソフト「バットマン:アーカム・ナイト」(7月16日発売)の発売記念イベントに、セクシーコスプレ姿で出演し、胸が大きいことによる悩みを明かした。

 篠崎は、作中に登場するキャラクターのキャット・ウーマンに扮して登壇。「すごいテンションが上がっています。かわいくて、セクシーなキャット・ウーマンに憧れていたので」と、ボディラインが強調された衣装を身に着けた感想を言葉にし、「今回、このように着ることができてすごく嬉しく思っています」とにっこり。

 上半期には、CM出演や歌手デビューなどを果たした。「すごく楽しい上半期を過ごさせて頂きました。やりたいこともできたし、歌も好きなので」と充実した時間を過ごしたことを振り返った。知り合いや友人たちから「CM、見たよ!」などと声を掛けられたエピソードを紹介し、「秋頃にアルバムを予定しているので、そちらに繋がればいいな」と今後の更なる活躍に思いを馳せた。

 また、この夏の話題では、「お祭りに行きたい!」と明かした。「友達と『浴衣を着て行きたいね』とは言っているのですが」と口にするも、「私、浴衣があんまり似合わないんだよな、……胸が大きいから」とポツリ。普段、浴衣を着るときは、「タオルみたいなのをいっぱい入れて、こんなになっちゃうんです。ドラム缶みたい(笑)」と身振り、手振りで浴衣を着る際の工夫を紹介し、照れ笑いを浮かべた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース