華原朋美、本間選手との恋愛の可能性「ないですね」 | RBB TODAY

華原朋美、本間選手との恋愛の可能性「ないですね」

エンタメ その他
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
華原朋美【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 歌手の華原朋美が18日、都内にて、ディズニー・オン・アイス2015「アメイジング アニバーサリー」に出演し、スペシャルライブを開催。同公演のアニバーサリーソング「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を8000人の前で熱唱した。

 20歳まで東京ディズニーリゾートがある浦安に住んでいたという華原は、「まさか自分がそこに立って歌うことができるなんて、思ってもみなかったことなので、本当に幸せな気持ちで歌わせて頂きました」と笑顔で振り返った。

 ライブは氷上で行われたが、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の歌詞にちなんで、「少しも寒くありませんでした!」と呼び掛け、拍手を浴びる一幕も。小さな頃にスケートは習っていたといい、「本当は滑りたかったです」と語った。

 テレビ番組にて、新日本プロレス・本間朋晃選手から“告白”を受け注目を集めているが、「アスリートの方から公開告白も受けていましたけど」と突っ込まれると、「すごいですよね。あんなになるとは思っていなかったので、私がビックリしています」と自身が驚いている様子。

 「可能性としては、ありですよね?」と尋ねられると、「ないですね」と笑顔で断言。「だって、友達ですもん。普通の」と恋人としての交際に発展する可能性を完全否定した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース