道端ジェシカ、ハワイの魅力語る……HAWAII EXPO 2015 | RBB TODAY

道端ジェシカ、ハワイの魅力語る……HAWAII EXPO 2015

エンタメ その他
道端ジェシカ
道端ジェシカ 全 4 枚
拡大写真
 18日と19日の2日間、渋谷ヒカリエホールで「HAWAII EXPO 2015」が開催されている。18日にはトークショーにハワイ州観光局ビューティー親善大使も務める道端ジェシカが登場した。

 ハワイに関する本を出版するほか、ファッションショーにも出演。ホノルル駅伝やトライアスロン大会などにも出場するなどアクティブな面もある道端ジェシカ。「ハワイは、ビーチでリラックスしたり買い物にいったりも楽しいけどスポーツするのにも最高な場所」「ホノルルマラソンにも出てみたい」と話した。また、ハワイを時間さえあれば行きたい第二の故郷と表現した。「はじめてのハワイは、中学生の時にモデルの仕事でマウイ島に聞いた時のこと」だそうだが、今では多い時に年に3~4回訪れることがあるという。

 トークの途中からは10年以上の付き合いというメイクアップアーティストの早坂香須子氏も登場。インナービューティーやフルーツの話で盛り上がった。

 19日には吉川ひなのがトークに登場する予定となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース