橋本マナミ、ビキニスタイルで宙吊り「初体験」 | RBB TODAY

橋本マナミ、ビキニスタイルで宙吊り「初体験」

エンタメ その他
橋本マナミ【写真:竹内みちまろ】
橋本マナミ【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 女優の橋本マナミと柔道家の篠原信一が21日、東京・江東区のMAGIC BEACHにて、江崎グリコのプリッツPRイベントに出演。ビキニ&ショートパンツスタイルの橋本が抜群のプロポーションを披露した。

 イベントでは、宙吊りにされた人間がクレーンになって景品を掴み取る巨大クレーンマシーン「HAPPY CATCHER」に、篠原がクレーン役、橋本が操作役となって挑んだ。橋本はゲームセンターなどで挑戦したことはあるものの、ぬいぐるみなどの景品獲得に成功したことは一度もないそうだが、クレーン役の篠原が見事に31個の景品を掴み取った。

 篠原の活躍に、橋本は「すごーい!」と大興奮。さらに、橋本の口から、「私も、やりたいんですけど!」と、まさかのクレーン役志願発言が出た。篠原も「ぜひ、やりましょうよ!」と背中を押し、ビキニとショートパンツ姿の橋本が、ロープで宙吊りにされ、前後左右に動かされながら、景品掴みにチャレンジ。

 見事、14個の景品を掴み取った橋本は、「ハッピー、つまみました!」とにっこり。吊られた経験はこれまでなく、「初めてです。初体験です」と笑顔を見せた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース