道端アンジェリカ、キス写真の相手は“噂の彼氏”ではなかった! 「お酒飲むと……」 | RBB TODAY

道端アンジェリカ、キス写真の相手は“噂の彼氏”ではなかった! 「お酒飲むと……」

エンタメ その他
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 モデルの道端アンジェリカが21日にインスタグラムで、話題を呼んでいる自身のキス写真について、お相手は恋人ではないと説明した。

 道端は20日、サングラスをかけたショートヘアの人物と自身がキスをしている大胆な写真をインスタグラムにアップ。一般男性との交際が報じられていることから、噂の恋人とのキス写真かと注目を集めていた。

 しかし道端は21日、「相手は仲良しの女の子です(笑)彼氏ではありませんよー(笑)」と明言。キスの相手はボーイッシュな女友達だったそうで、「お酒飲むと大好きな女友達にすぐキスしちゃうキス魔なだけです」といたずらっぽく語った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース