ネコ耳ヘッドホンのプロトタイプが登場 | RBB TODAY

ネコ耳ヘッドホンのプロトタイプが登場

IT・デジタル その他
ネコ耳ヘッドホン「Axent Wear」のプロトタイプが登場!機能は当初の予定通りに
ネコ耳ヘッドホン「Axent Wear」のプロトタイプが登場!機能は当初の予定通りに 全 5 枚
拡大写真
ネコ耳ヘッドフォンとして各所を賑わした「Axent Wear」の完全に機能するプロトタイプが公開されました。

「Axent Wear」はクラウドファンディングサイトIndiegogoにて登場後、またたく間に人気を集めたアニメーションライクなネコ耳型のヘッドフォンです。機能は通常どおりのヘッドフォン機能に加え、ネコ耳部分にあたる2つの外部スピーカーを使うことで周囲の人間とミュージックを共有できる機能があります。

膨大な資金を調達し、プロジェクトを成功させながらも長らくその続報が明らかになっていなかった本プロジェクトですが、専用のYouTubeチャンネルで公開された動画には青いLEDとともに当初通りの機能を見せる「Axent Wear」のプロトタイプの姿がお披露目されています。

明確な販売日はまだ明らかになってはいませんが、Indiegogoのアップデートページでは、今回のアップデート情報とともに、今後は更に音質やLED、形状を改善し、その都度アップデートを公開していくことを約束しています。

ネコ耳ヘッドホン「Axent Wear」のプロトタイプが登場!機能は当初の予定通りに

《scarecrow@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース