星田英利、Twitterユーザーからの暴言に怒り 「訴えるわ」 | RBB TODAY

星田英利、Twitterユーザーからの暴言に怒り 「訴えるわ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 “ほっしゃん。”から改名したお笑い芸人の星田英利が22日、一部のTwitterユーザーから暴言を受け、「マネージャー経由で弁護士に連絡したよ」と法的措置を執ることも辞さない考えを示した。

 Twitterでは政治に関する発言も少なくない星田。6月に安全保障関連法案についてツイートしたところ、そのツイートに反応した一部ユーザーが22日になって星田を中傷する発言とともに批判した。

 星田は「真面目に言うとる? マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と警告。その後も同ユーザーとのやり取りは続き、星田は「訴えるわ」「脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて」と徹底抗戦の構えを見せた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース