映画『ミニオンズ』 ケビンが編集部にやってきた! | RBB TODAY

映画『ミニオンズ』 ケビンが編集部にやってきた!

エンタメ その他
ミニオンズが新宿のオフィスでボス探し!? ケビンが編集部にやってきた【写真:田中】
ミニオンズが新宿のオフィスでボス探し!? ケビンが編集部にやってきた【写真:田中】 全 10 枚
拡大写真
 映画『ミニオンズ』のキャラクターの「ケビン」が、RBB TODAY編集部にやってきた。いつもは仲間のスチュアートとボブと一緒に3匹で行動しているが、この日は“リーダー”的存在のケビンが代表で映画『ミニオンズ』を編集部にアピールした。

 7月31日に公開される映画『ミニオンズ』は、最強最悪のボスに仕えることを生きがいとしてきたミニオンズが、長い年月を経て仕えるボスがいなくなり、また新たなボスを探す旅に出るという物語。この日もそんな旅の途中、ケビンはなんとなくボスが居そうな高層ビルが立ち並ぶ西新宿へ。RBB TODAY編集部のあるオフィスでも“ボス探し”を行った。

 そんなミニオンズたちの“ボス探し”はTwitterでも行われている。Twitterアカウントのフォロワー数や過去のツイートなどのデータを解析し、オリジナルの“ボススコア”を診断。全部で12種類あるボスの座を、毎週土曜の午後7時31分まで、全ての参加者アカウントから守り切れば、オリジナルグッズをプレゼントしているという。

 ミニオンズたちの新たなボスは、果たして見つかるのだろうか?映画『ミニオンズ』は7月31日公開。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース