押切もえ、週刊誌に掲載された“目撃写真”がまさかの……「まったくの別の方でした。笑」 | RBB TODAY

押切もえ、週刊誌に掲載された“目撃写真”がまさかの……「まったくの別の方でした。笑」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルの押切もえが24日、ブログを更新。現在発売中の一部週刊誌に自身と誤って別人女性の写真が掲載されてしまっていることを明かした。

 押切は「今、発売しているある週刊誌に、『押切もえ』目撃写真が掲載されているのですが…」と切り出し、「それが、まったくの別の方でした。笑」と明かした。

 自身のマネージャーから送られてきたメールでそのことを知らされたという。自身はその別人である“押切もえ”の写真に「たしかに、ぱっと見、間違うかな?とも思うのですが…、写真を掲載された女性もご迷惑かなぁ…なんて心配したりして」と戸惑いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース