NMB渡辺美優紀「恥ずかしいです。。」……王道ツインテール姿にファン「天使!」 | RBB TODAY

NMB渡辺美優紀「恥ずかしいです。。」……王道ツインテール姿にファン「天使!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・NMB48の渡辺美優紀が24日、ツインテール姿の写真をインスタグラムで公開。ファンから「天使」と絶賛の声が寄せられている。

 男性ファッション誌『smart』で連載中の企画「日本ツインテール化計画」に、今月号のゲストとして登場している渡辺。渡辺は24日発売の同誌をTwitterで告知するとともに、「こんな王道ツインテールは普段しないから恥ずかしいです。。 記念すぎるので後でオフショット載せちゃおうかなぁ」と、インスタグラムでオフショット数枚を公開した。

 公開されたのは、いずれも髪をツインテールに結った写真で、浮き輪を抱えて歩くバックショットや、ベッドに寝そべる姿を披露している。

 また、日本ツインテール協会会長の古谷完氏もTwitterで同誌の未掲載ショットを公開し、「自画自賛ですが本誌掲載のみるきー、軽く気絶するくらい可愛いので是非見てください!」とアピールした。

 アイドルファンに人気の高いツインテールにした渡辺の姿に、ファンからは「あぁぁぁぁ後ろ姿だけでなんでこんなに可愛いんや」「後ろ向きでも天使」「て、天使が舞い降りた!!」「え、めっちゃ可愛い、夢の国やん」といった声が続々と寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース