熊切あさ美、「さんまのラブメイト」10位に喜び……「最近ポジティブ」 | RBB TODAY

熊切あさ美、「さんまのラブメイト」10位に喜び……「最近ポジティブ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの熊切あさ美が、明石家さんまが今気になっている女性を選ぶ「さんまのラブメイト10」の10位にランクインし、その喜びをブログにつづった。

 25日深夜に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ2015」内のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で同企画が行われ、さんまは10位に熊切の名をあげた。

 交際していた歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動で注目を浴びた熊切の名前をあげたことに、「今、弱っている時に行かな」「彼氏はまだ絶対に居ないよね」と、今が“狙い目”だとするさんま。しかしそればかりでなく、番組で共演した際の熊切が好印象だったとして「彼女はホンマに頑張り屋さんで、一生懸命。ああいう子はエエ子や」と魅力を語った。

 熊切は26日にブログを更新し、「ラブメイト10位、嬉しかったです」と喜ぶとともに、「最近ポジティブに幸せに生きることにしたから 何があってもたぶん大丈夫 ポジティブに笑顔でね 笑う門には福来たる でしょ」と前向きな現在の心境をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース