南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」 | RBB TODAY

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの南明奈が、自身「今までで1番短いかも」というショートヘアでイメチェンした姿をブログやインスタグラムで公開した。

 26日に更新したブログで、「髪バッサリ切りました 今までで1番短いかも」と、イメチェンした写真を公開した南。夏らしく耳を出して涼し気なショートヘアを披露した。

 「前髪は短かったから、前髪部分にだけエクステ付けてもらったよ」と、前髪は実際にはもっと短いらしく、「シャンプーもドライヤーもラクー」とつづった。

 フェイスブックにはファンから「おぉーやっぱアッキーナはショート似合うな~」「うわわわ めっちゃ好きです!かっこいいです!!!」「めっちゃ大人っぽくなってる!!!」といった声が寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース