鈴木奈々、柳沢慎吾に“暴言”連発!? 「ポンコツ」 | RBB TODAY

鈴木奈々、柳沢慎吾に“暴言”連発!? 「ポンコツ」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が27日、都内にて開催された「サントリー『集中リゲイン』記者発表会に出演し、共演のタレント・柳沢慎吾と爆笑トークを繰り広げた。

 イベントでは、鈴木と柳沢が、集中力を試す問題に挑戦。鈴木は、「めっちゃ楽しかったです。人生で初めてこんなに集中できました」と身振り手振りを付けながら言葉にした。柳沢も「ほんとそうなのよ。こんなに集中力を持った奈々ちゃんは見たことないもん。今回すごいな」と脱帽の様子。

 しかし、そんな柳沢へ、鈴木は、「ずっと(高校野球の)甲子園の話しかしてなかったじゃん!」とツッコミ。さらに、「柳沢慎吾さんと仕事をすると本当に大変なんですよね。だって、さっきさあ、ずっと打ち合わせをしていたじゃないですか。まったく話を聞いていなくて、違う話しかしていないでさ」と柳沢の楽屋での姿を暴露。

 鈴木の言葉を受け、柳沢は、「説明を聞いていると、途中で飽きちゃうんですよね」と告白。トークはまだまだ続き、柳沢はギャグを連発していたが、鈴木は、「柳沢慎吾さんがほんと、バカすぎて、泣けてきた。ほんとうにバカすぎて」と涙目になりながらコメント。「柳沢慎吾さんは、芸能界の中でも、神様的な存在」などと褒めつつ、「ポンコツだけど」と付け加え、一連のトークが爆笑を湧き起こした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース